KYOHOKU BBS 73300


2年間ありがとうございました

1:ケッチ監督 :

2024/04/15 (Mon) 09:02:54

2022年度は、私自身教師生活最後の顧問として、そして、2023年度は、初の部活動指導員として、この橋北中サッカー部にお世話になりました。現2年生は、私が持った学年だけに、もう少しここにいたかったのですが、残念です。学校の諸事情により橋北中からの申請はありませんでした。
本当にこの2年間、たくさんの思い出をもらいました。楽しかったです。13日に練習試合を観に行ったときに、部員達からメッセージカードをもらいました。ありがとう。彼らには、もっともっと頑張って、橋北中サッカー部でたくさんの思い出を作って下さい。また、応援に行きたいと思っています。また、保護者の方には、たくさんの無理を言ったり、お願いをしたりとご迷惑をおかけしました。保護者の協力がなければ、今の橋北中サッカー部はありません。遠慮せず、もっともっと関わってあげてください。よろしくお願いします。

このHPもあと少しで閉める予定です。たくさんの方に見ていただきありがとうございました。少しは楽しんでいただいたでしょうか?私なりに利用価値があり、多くの方にいろいろと発信できたと思ってはいたのですが、学校側からプライバシーポリシー保護の観点から学校HP以外のHPは作成しないとのことでした。したがって、個人管理人である私が、橋北中を離れるということもあり、このHPを閉じることにしました。なんか淋しい感じがして、残念です。

また、どこかで会いましょう!皆さん、お元気で!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.